本文へ移動
● Topics  新着情報とお知らせ
園のご案内イメージ
About Us
園のご案内
社会福祉法人新生会くるみ保育園は
宮崎県北諸県郡三股町にある幼保連携型認定こども園です。
くるみ保育園は幼保連携型認定こども園です。お仕事をされていない場合でもお預けが可能です。
三股西小学校そばで住宅街にありながら広い園庭と大きな園舎を兼ね備えた保育園です。大らかに明るく楽しく日々を過ごすことを大切にしています。楽しく過ごす中で基本的な生活習慣をきちんと身につけせて、ご家庭の子育てを支援していきたいと考えています。そして、遊びの中で、人を思いやること、人づきあいの仕方、我慢すること、等々たくさんのことを身につけさせたいと思います。親、子、職員がみんなで成長しあえる保育園でありたいと思います。
Guidance
入園について
新年度4月からの入園申込
(令和6年度

申込受付中
定員に達した年齢もあります。
見学がまだの方まずはお電話
申込用紙、各園にて配布中
(原則、入園を希望の園から入手)
空き状況についてはお問い合わせください

入園につきましてはお電話にてお問い合わせください。(三股町にお住いの方)
新年度4月からの入園申込は例年11月から受け付け開始となります。空き状況につきましてはくるみ保育園(0986-52-2716)までお問い合わせください。 町内、その他の園をお探しの場合は三股町役場(0986-52-1111)、福祉課保育担当にお問い合わせください。
Contact Us
お問い合わせ
当園へ入園をお考えの方、またご意見・ご要望等のある方は
こちらからお気軽にお寄せください。お電話にて随時対応させていただきます。
 0986-52-2716
〒889-1904 宮崎県北諸県郡三股町新馬場36-6
TOPへ戻る